  [スポンサー広告]
rakuten
2007.08.15

20070815-1a.jpg

20070815-7.jpg
あんまりスポーツ興味ないので、球場が車で5分でも滅多に行かない
けど一応応援してるよ!
あと10年くらいしたら優勝できるといいね…ムリかな

20070815-3.jpg

20070815-5.jpg




20070831-eagles.jpg

激弱楽天だけど、たまたま行った試合は勝ち~♪
砂被り席だったので、選手近っ!
外国人選手にウィンクされてメロメロになりました
野村監督は見れなかった、残念
雨降って試合中断したりしたけど、
でっかい楽天カッパ貰えたので、横殴りの雨や台風のとき、お散歩で使えるね~
今度は芝生席でいいのでまた行ってみたいなぁ~
  [2才]
毛艶ゼロ| HOME | 豹変
